News/最新情報

Windows7終了前GooCo早期買い替えキャンペーンのご案内 2019-06-06

iPadを用いた電子薬歴「GooCo」のキャンペーンのご案内をいたします。

2020年1月14日にはWindows7のサポートが終了となります。また、本年10月には消費税が増税されるため、夏以降にはWindows10を搭載した製品の慢性的な欠品が想定されます。

そこで、新たな電子薬歴をご検討中の薬局様に、確実に製品を確保し、ご希望に即した日程に導入をさせていただくために、本キャンペーンを企画いたしました。

下記対象に該当していればWindows7の利用者でなくてもキャンペーンを適応いただくことが可能となっております。
どうぞこの機会をお見逃しないよう、ご検討いただけますようお願いいたします。

 

キャンペーン概要

実施期間 2019年6月末まで
対  象 現在紙薬歴もしくは他社電子薬歴を利用されており、上記期間中にGooCo新規導入のご発注をいただいた薬局様
贈  呈 システムを構成するPCのうちバックアップサーバー機またはクライアントPC1台

デモや詳しい説明を希望の方、詳細資料をご希望の方は、お気軽にお申込みください。

 

電話相談をご希望の方へ

1. お申込み
お申込みフォームの「電話相談を希望する」にチェツクを入れ、送信ください。

2. 日程・ご相談内容の確認
お電話またはメールによって、日程を調整させていただきます。
ご相談内容をお伝えください。

3. 電話相談の実施
日程に従って担当者よりお電話をさせていただきます。
ご相談事項やご質問、ご希望をお伝えください。

 

twitter

facebook

ページトップへ戻る